とうとうオープンするみたいですね。
明日から3月。お店のブログ見たら、本店でもなにか復活祭?
とか書いてありましたね。何をするんでしょう。
何も聞いてないのでわからないです。。。。
(教えてくれてもいいのに。。。)
もうTJは出たんですかねえ。
詳細が書いてある、と、ブログにありましたが、原稿を見た限りでは、特に詳細は書いてなく、オープンの日も、3月上旬、と書いてあるだけで。。。
地図も特になかったような、、、
で、お店のブログには3月中旬、となってました。。。まだ、未定、ってことでしょうかね
K,S,Iの場所はだいたい聞いたので、機会をみてこっそり覗きに行ってみますね。
何か報告できたらいいですね。
それよりも本店の、期間限定の特別メニューみたいのが気になりますね。
私はまだ、裏メニュー的なものを食べたことがないので、期待してます。![]()