これが昨日泳がせ釣りで釣った、すの〜いやつ。
最初はあまり抵抗もないから、マトウダイ?
くらいに思っでだら、そいつの正体はなんと、スナメリ🐬





動画じゃ分かりにくいけど、大きさは小学校低学年くらい。
もっとちゃんとした動画撮りたかったけど、パワーが半端ないからこれが限界💦
ランディングができないので、最終的に強引に引っ張って針を伸ばしてリリースしたけど、約30分の格闘で腕はパンパン💪
とんでもない外道だったけど、IGハイスピードアペルトと、19ストラディック5000のパワーと性能が確認できたのと、ちばさんの仕掛けが強いって事が証明できたから、その辺は良かったかな?
ちなみにラインはAmazonで買ったよくわかんないメーカーの8本よりの1000m巻のPE2.5号と、ハリスは6号。
強いことは十分わかった!
だから次は、青物かでかいヒラメ釣れておくれ🎣