何かを企んでいる残念な人達こんにちは、人間です。

金儲けで色んな事していますか?

そんなにお金が欲しいですか?

稼いだ所で稼ぎの半分が国に持っていかれるんですよね?

それならば、働かずに年収0円が良いのでは?と思ってしまいました。

0円の半分って幾らだっけ?

分かりゅ??

稼がない方が、働かない方が結局は良いんじゃないのかなぁ〜と思ってしまいました。

突然の出費は痛いよ。

マジで絶縁したく成る程、恨みたく成るし、金で繋がっている関係なら切り捨てようと誓いました。

副業でポチポチしたり、無意味なアルバイトしていませんか?

そんな時間が有るならば楽しい事をしようよ。

意味無い事で時間潰して日銭稼いだってしょうがないじゃん。

暇なん?

そんな奴存在するん?

ネットで楽しい事出来るじゃん。

少し金増えたってお前の為には成らんよ。

遊べ遊べ。

ただ、遊び方は考えろ。

心から楽しい方法を探せ。

嘆いている暇すら勿体無いわ!