Audibleで今村 昌弘の屍人荘の殺人を聴こう。

事件です!

何がってゾンビまみれの中のペンションで繰り広げられる生存競争。

ゾンビに襲われるのが先か、事件を解決するのが先か?

事件解決したってゾンビの魔の手は引きません。

戦慄の状況でのサバイバルに引き込まれました。

ゾンビを作り出すのは可能なのか?

まあ、物語の中では実在しているのだから。

完全に疑問は消滅された訳では無く、多くの問題は残っております。

しかし、それらが解明出来る様な前向きな結末に未来は明るいのかなと思っておきます!

有り得ないかもしれないけれど対ゾンビ戦での戦い方も学べるかも!?

実はあのマスターの見解は今後生きて来るかもね♫

探偵と助手、そして揺らぐ感情。

主人公サイドが己の悪と戦っていたんだという裏切りも面白かったです。


とんでもない状況で謎解きを行うのが新鮮でした。

素敵な作品をありがとうございます!