好きな人達か幸せそうなブログを書いていて、俺みたいな毒が付着したゴミの様な文章が情けないなんて思ったから今日は平和な文章でも。


最近、U-NEXTで狂った様にアニメを観ている。

青春時代、そして数ヶ月前まで途切れていたアニメ時間を取り戻す為に見尽くしていく。

追い付く訳は無いけれど楽しくアニメ観れればそれまで。

それとプラスでアニメ映画もちょこちょこと。

映画を観る習慣が無いもんでここでしか鑑賞出来ません。

映画館に行く気力無いし、最初の告知見たくないし、途中でトイレ行けないから難しいよね〜。

席もベスポジが分からないからスマホ画面で良いです。


そんな中、YouTubeもプレミアムに入ろうか悩んでいる。

U-NEXT有るし、無駄に金使おうとは思わない。

というか、U-NEXTで充分!

広告が差し込まれない幸せ感じるともうYouTubeは観れない。

でも、好きな人が一杯出てる!

そんな状況に揺らいでいる僕でした。


毒でもないゴミの様なブログを目指している。

起きた事を素直に着色せずに書けば良い。

それがブログ!