同じ業界に沢山の推し。

他の業界に行けないのはチキンだから?

それとも好みが固まっているから?

弱者男性だから雰囲気が優しそうな女性を好きに成るのはしょうがない。

毒舌吐く女性や暴力的な女性が苦手なのでそりゃあ、業界は絞られるよね〜。

綺麗で優しく、ゴミカスな僕をも受け入れてくれる人種って少ない訳じゃん?

んまあ、弄ばれるんだろうけどそこはきっとお金が解決してしまうんだろう。

同じ場所に居座ってしまう国柄所以の情けなさで有り、他国ではそんな事無いとゲームの世界大会を通じて感じた。

色んな世界を見るべきで有ろう。

しかし、結局はSNSという同じ場所に集まるという不安が残る。

せっかくバラバラなのに集合場所が同じって・・・

これからも同じ事の繰り返しなのだろう。

まあ、バラバラだと探すのが大変かぁ〜。

ネットという恐怖に支配された我々はもう二度と抜け出せないのだろう。

僕らが出来る事は沢山の業界を見る事。

そこで沢山の推しを見つける事なのだろう。

そういう生き方でオケ?