部活少女が擦り付けられて 

4種のコスチュームでツイスターゲームして、男性器擦り付けられて。

それだけなのに、その気に成ってあれよあれよとエッチを。

健気な少女がお金の為に中出しまでしちゃう姿がエロくてエロくて。

学生らしい恥ずかしさと雰囲気に飲み込まれて姿に興奮しますね。

その後にさり気なく求めてくるのも可愛らしいです!

2人目の貧乳レオタードはズルい!!

可愛いし、恥じらいも有りつつ、求めてくる姿勢。

それに合わさりスレンダーな体がエロい!

みのりちゃん可愛いよぉ〜!!


スク水に巨乳ってズルいよね〜。

エロにエロ足したら、そりゃあ完璧でしょ!

胸まで脱がされた時の正常位が好きです。

揺れるし、スク水だし、ムチムチだし!


両極端と言いますか、可愛くてエロいのならどんな女性も好きです!

学生の恥じらいや底知れぬ性欲が垣間見える作品です!!


ありがとうございます!