ぽんのみちの水着回!

そんな第7話!!


冒頭からざわざわしてました。

反則技を見るべきなのか、対面のざわざわな人を見るべきなのか?

俺はなしこちゃんを見る!

それが有るべきなしこちゃんでしょ!?


皆、発育が良く、ナイスバディで水着が映える映える!

谷間凄ッ!!

それ以上は言いませんw

なしこちゃんや跳ちゃんのバレーボールで見せたプリケツも堪らない♡

跳ちゃんも水着直していたけれどその横で溢れ出すなしこちゃんのお尻が刺激的でした!

なしこちゃんの水着のデザインも美しく、視線は釘付けです♫


ぱいちゃんの誕生日なのですが、僕はなしこちゃんの水着にメロメロ。

いや、ちゃんと皆隈無く見てましたよ!


海でケーキという違和感なんて関係無いんでしょう。

皆、可愛いから問題無いし、ぱいちゃん本人が喜んでいるのだから場違いという概念は有りません!


ケーキを食べた後の海ではしゃぐ5人は絵に成るぅ〜!

いつまでも見ていられるというのはまさにあの事。

美少女はいつまでもキャッキャウフフして欲しいですな。

跳ちゃんやぱいちゃんの浮き輪から落ちるシーンも良かったですが、泉ちゃんのぷか〜と浮いているシーンも癒されます。

海で色んな事したく成るワンシーン。

青春って良いね。


そして、金の麻雀牌!

純金でっせ主婦の方!!

それを競い合う学生、とんでもない戦いにざわざわしっぱなし。

もしかして、これは冒頭の伏線だった?

なしこちゃんのキャタピラが炸裂?して見事跳ちゃんが優勝!

まさかの運動音痴も披露した跳ちゃんの思いが伝わったバトルでしたね♫


麻雀アニメと言ってもずっと麻雀なんてつまらんじゃん?

そんなゆるりとした日々を送る美少女を見ているだけで僕は幸せです。

綺麗な景色と共にはしゃぐなしこちゃん達を眺める至福の時間をありがとうございます!