ゲームの苛つきで机と扉を壊す2023年12月。
もう俺にゲームは合わないし、やらないと決意した2023年12月。
数万円の修繕費で気付けたのか、これぐらいしないと分からないのか。
少なからず、愚かだ。
嘲笑って、罵って、このブログを拡散して、自身のSNSで全世界の人間にこんな奴がいると紹介してくれ。
そしたら、数万円は黒字に成る。
経費で落ちないしがないタレントは今日もどうやって稼ごうか悩むので有った。
何をすれば良くて、何が有るのか?
ゲームしていて、気が紛れていただけで答えには成っていなかった。
予予、時間の無駄だと感じていたし断ちたいと思っていた矢先、痛い犠牲を伴いながら何とか断てた。
僕はゲーム実況者では無かった。
そうだ、駄文を書くブロガーだった。
好きな物について、只管書き続ける一般人だった。
それで良いのか不安だが、この先技術職も頭打ちだし、時間掛けて稼ぐ事の効率の悪さは大人なら分かるだろう。
作成時間は短い方が良い、何なら0が良い。
それでも、長く愛されたい。
インスタで写真投降して、「今日の出来事」で終わるぐらい1日って虚しい。
それなら、如何に効率良く稼いで、娯楽に時間を割けるかが鍵と成る。
こうして、ダラダラ書く文章が心地良いと思う間は書いていこう。
これしか、俺には無いはず!
ゲーム実況みたいに撮って編集してアップロードなんて時間は無いぜ!!
その時間を好きな事に費やしていく。
成長しているのか、自暴自棄に成っているのか色々と研ぎ澄まされている今日この頃。
人生において楽しい事は見つかるでしょうか?

、、、修繕費、、、嫌だなぁ〜。。。