半日、ゲームで台パン壁パン。

周りを傷付けるバーサーカーだった。


ながら作業は効率が良いと言うけれどそれじゃあ適当に流れて楽しめる物も楽しめないのではと。

右から左へ通っただけで何も味わえない。

まるで流動食みたいな感じ。

娯楽だよ?

1秒たりとも無駄には出来ない訳ですよ。

それなら研ぎ澄まして集中するべきだと。

だから、ながらでは無く集中して遊ぶ事にした。

勿体無いというのは2つの面で時間がという事。

24時間しか無いんだから一つでも多く楽しむのか贅沢に時間を使い、楽しい経験値を稼ぐのかの2択。

楽しむならやはり後者だね。

噛みしめないのが辛いじゃん。

推しの生配信はながらでは見ません。

だって集中したいし、推しを観て癒されたいやん?

そういう事!

贅沢に時間を使い、遊ぶ!!

これが趣味ってもんよ!!!

大丈夫、時間は無限に有るんだから思いっきりはしゃげ!!!!