何で遊ぶか種類を悩む時って隙間時間だけに留めよう。

膨大な時間の中で悩むのは勿体無い。

せっかくの数十時間を選んでいる時間で潰していたら意味が無い。

例えば、映画やアニメ。

どれでも観れる媒体が有るとしてどれを観るか、それだけで1日が終わるって最悪。

それなら、事前に観る物決めとけよと思う。

時間は有限だから大事に選択したいけれど満足したって後悔したってどちらにせよ良い経験値に成る。

学生みたいに失敗して苛つく人では無いはず。

アナタは器の広い人間でどんな作品でも良い刺激に成る。

学べるタイプの動物でしょ?

作品は無限に有るかもしれないが、自分用のフィルターで絞れば意外と少ないかも。

全部観たいのなら、研ぎ澄まされた生活を求められる。

一つに拘る事を決めたなら寧ろ簡単かもしれない。


何にせよ、酸いも甘いも楽しめる人間ならば事前に物は選んでおけよ。

まあ、自由人と今日の事は今日決めるのも悪くない。

夢旅人で面白いと思う。

ただ俺は、悩む時間は必要無いと考える。

無限に有る選択肢の中で何を選ぶか、その時間を省きたい。

提供される側に成って只管楽しみたい。

そんなコンシェルジュいませんか?

ちょっとアダルトな方に成りますが!?

悩み、選ぶ時間は要らない。