疲れた身体で好きな事をしているけれど比例して疲れが取れない。

疲れた身体を癒すには何もせず、只管ボケ〜とする事が1番良いらしい。

それがかったるいからゲームしたり漫画読んだりアニメ観たりして蓄積されたストレスを吹き飛ばそうとしているのだが上手くいかない。


今日もたこ焼き食べたいなと思いながら焼き鮭食べたらそんな気分は消えていった。

飯食ったら幸せ♫

食べる物では無く、食べるという行為に含まれていた。


飯食べただけではストレスは消えない。

どうしたら無くなるのか?

そんな中、推しのSNSで発信された写真や呟きを見たら幸せに成った。

女神の様な微笑み、そしてマリアの様な優しさ。

、、、ここでのマリア様ってどういう意味?

分からないや。


推しの姿で疲れが飛ぶというのなら女性の可愛さ美しさが生きる源に成っているのか?

それでも良いかな??

活力が湧くという意味では他に無いもんで。

僕の癒しはやはり推しでした。

他には無いもんかね?


ゲームは好きなはずだからやっていて楽しいけれど、漫画読んで様々な展開に想像を膨らませているはずなだけど。

推しの魔力は無限大。

一生、そのままで居て欲しい!

生きる希望は有りました。