最初は鈴木さんと天希さんが出演していたから観てみようという流れでした。

そりゃあ、苦手なジャンルじゃない限り、好きな人が出演している作品は観たいじゃないですか!


温泉でのエッチからハーレム物の良さが有りましたね♫

1人の男を狙って5人の女性が組みず解れずな状態。

取っ替え引っ替えキスされたり、しゃぶられたりして観ていて羨ましい!


水谷さんのエッチシーンはエロかった。

しっかりとした身体が温泉の湯気や暖かさも有ってお色気を醸し出していましたね。

単純に水谷が好きだからエロく感じてしまったのかも。

それだけ体がセクシーという事。


室内に入って行われた王様ゲーム!

そして、目の当たりにしたのは女体盛り!?

乳首や胸にハムを乗せて抱く、日常感。

水谷さんの体に乗せて食べるハムは色んな意味で美味しそうでした!

俺もしたいなぁ〜。

綺麗な体をお皿に食事も兼ね備えている。

これが不味い訳が無い!

今回、水谷さんのパフォーマンスが凄いと感じる所が沢山でした。

水谷さんが好きに成る。


女体盛りの次はワカメ酒!

今度は全員から飲んでいた!!

もう、水でも酔いそうなぐらい美味そうだった。

何度もおかわりしたくなる最高のシチュエーションをありがとう!

美女まみれですからこれで酔い潰れても本望と感じてしまいます♫


展開的には全員とエッチするのかと思ったらそんな事は無かった。

それが悪いのかと言われたらそんな事も無く、行っていない人がもしと想像が膨らむのでそれはそれでアリ!

まあ、AVですから全員分のも観たいでしょうがこの様なお預けも悪くは無いかなぁと。

5人の他の作品を探して性行為を観るのに繋げる商法も作る側からしたら、、、という謎のフォローをしておこう。


全体的に女性がガツガツ誘ってくれる展開に受け身姿勢のハーレムの贅沢さを感じる作品でした。

そうですよね、何もしなくても積極的にしてくれる女性が良いですよね♫

いつかハーレムを作った時の参考資料として覚えておこう。

美女に囲まれ、温泉でしっぽりとエロを楽しむ時間をありがとうございます。


複数の女性の裸が画面一杯に観れたのは圧巻でした!