放送日は「良い風呂」の日だそうで。
大きな風呂を家に常設させてのんびりと湯舟に浸かっていたいという願望が有ります。
実現出来るかどうかは分かりませんがw
MoeMiさんはのぼせて倒れてしまいそうな。
僕も何度もお風呂上りは頭がクラクラして目の前が真っ黒に成るという事がしょっちゅう有ります。
ポケモンだったら手持ちのポケモンが全員瀕死に成ったら、真っ白に成るっていうのにね。
お風呂上りとポケモンを一緒にしてはいけないけどそちらが浮かんでしまいました。
お風呂でも小まめな休憩が必要なのかもしれません。
長風呂も適度の休息。
大人に成って思った事。
多分守らない。。。

拘りが有るかと聞かれたら、学生の頃は多々有ったはず。
しかし、年齢と共に消えていきました。
拘り持ってたら生き辛く成るぜ。
ただでさえ、人生ハードモードなのにそんなゲームに縛りを追加してたら今日すら生きていけないという本能が拘りを消してくれたのかも。
生きるだけで精一杯です。
MoeMiさんはお家の家具が白で統一している。
その風貌とイメージが合っている様に思いました。
滅茶苦茶綺麗で快適なお家なんだろうなぁ~と勝手に想像しております。
想像の押し付けなんて良くなのだが、そうで合って欲しいとも思っております♪
血液型であれだこれだというのが分かりませんが、A型ってそういうもんだんですね~。
O型には分かりません。。。

ウサギのぬいぐるみ「シュガー君」が無いと眠れないMoeMiさん。
可愛すぎるでしょ!
それだけで癒されます!!

成人式でもMoeMiさんの美しさは変わらないと思います。
是非、その当時のMoeMiさんも見たいです。
いつだってMoeMiさんは美しいです。

お話の中で出てきた「ニュー担々麺」文字がこれで合っているかどうかは分かりませんが、MoeMiさんが好きな物は食べたいという気持ち。
果たして同じ商品は近所のスーパーに有るのでしょうか?
良太探検隊の捜索が始まります!
同様にクイズマジックアカデミーを聞いて、物凄く懐かしさを感じてしまった。
まだ稼働しているのか?
だとしても、僕はプレイ出来るのか??
チュートリアルで諦めた少年なんですよ???
ゲーセンに足繫く通った事が無い人間、ましてや近所にゲーセンが無い人間に続くとは思えない。
思い出の中で留めておこう。
懐かしさに触れる事も大事ですな。

今回の一番の驚愕 グッズ提案コーナー。
ドライフラワーは素敵と思いました。
是非、それはグッズ化の希望して頂きたいなぁ~と。
冷凍食品やヨーグルトも案に有りました、、、グッズ!?
食べ物が通ってしまう優しいラジオなんですね。
自分の考えた案も通るかも?
倍率高そうだけどw

そして、今回の採用、、、「焼肉のタレ」!!!
まさか、声優さんのグッズで焼肉のタレが通るなんて思いもしませんでした。
一度聞きますが、肉に付ける美味しい液体ですよね?
もしかして、それとは違う物が有りましたっけ??
どんなタレに成るのか、肉を持ちながら待っておきます。
MoeMiさん考案の焼肉のタレが発売されます様に♪

皮を剥くのが面倒なのは凄く分かります。
皮ごと食べたい。
みかんとか。
栄養が有るんでしょ?
、、、でも皮を剥いて食べた方が美味しいよね。
我ながら自分の矛盾を消し去りたいね。。。

学生の頃、お家に帰れない恐怖有りませんでしたか?
家以外で朝まで時間を凌ぐ術という物が有りませんでした。
それなら、お家で寝たいよね。
そう考えると終電ギリギリの恐怖。
気が気じゃないぜ。
ギリギリ帰れない恐ろしさはもう無く成ってしまいました。
カラオケやタクシーという術が選択肢の中に有りました。
いつでも朝まで過ごせます。
本来は家で寝たいんだけどね。
無意味に大人に成りました。。。

プティ診断!
僕は1「絶対見ない!」を選びました。
またMoeMiさんと一緒でとても嬉しかったです。
ファンとしては嬉しさが止まらない!
しかし、診断内容は潜在的な霊感タイプ。
霊感が強いらしい。
夜は怖い派なんですけどね。
暗い時間帯は寝た方が良い。
それをマイクラで感じました。
ありがとうプティ診断!

今回、リアタイでは無いのですが、初めての実況ツイートをさせて頂きました。
所々、何を呟いているのか良く分からないのが初めてらしいと思っておきましょう。
ラジオ聞いて、実況ツイートを同時にしていると集中出来る気がした。
いや、MoeMiさんのラジオなら真剣に聞けや!
好きだから楽しく聞ける、そしてMoeMiさんの声に癒されます。
幸せです。
楽しいラジオの聞き方って何だろう。
時代と共に聞き方も変わっていくもんなんですね。
ラジオの進化を漸く味わえた幸せもありがとうございます♪

MoeMiさん今回もラジオありがとうございます!
感謝なら何度もさせてください!!