振り返るとやりたい事が多くて時間が足りない。
出掛けないといけなかったけど休日に録りためたアニメと聞きたいラジオだけで時間は消えていった。
あっという間の一日だったけど楽しいから後悔なんて有りません。
強いていうなら出掛ける予定をWEBにしてくれればな~ぐらい。
ちゃんと出掛けて確率が上がるならそれに越したことはない。

やりたい事を増やしたいと思っている途中だが、今行っているやりたい事だけで途轍もない時間を消費する。
ただでさえ、現状溢れかけている趣味にプラスして出来る事って有るだろうか?
もし、今後増やすので有れば仕事の時間を排除するしかないだろう。
それぐらい楽しいって事ですよ。
ただ、休日も時間を設けてあげないと一つの事だけで消えてしまう。
流石に何個かしたいな~。
休日こそスケジュールを立てないといけないのかも?
そう、楽しんでいる中で思いました。
永遠で続きそうだったのですが、キリをつけとかないとやりたい事が全部出来ないです。

何事もスケジュールって大事なんだと思いました。
ろくにスケジュールなんて立ててないので曖昧に生きていましたが、趣味を楽しむ上ではとても大切な管理なのかもしれません。
時間ってあっという間ね。。。