なんやかんやで気付いたらAM4:00。
AM8:00に出掛ける予定が有りました。
最速で寝て4時間睡眠。
何故、そこまで起きていたのか?
バイトが終わり、帰ってきたのがAM0:30。
この時点でおかしな話なのですが、いつも通り長風呂して、ブログ読んで、ご飯を食べたら最初に書いた時間に成りました♪

予定を詰め込むのがいけないのだけどその出掛ける予定の時間が変更出来ないのがネック。
ずらせないという事は、寝る時間を早くすれば良い。
簡単なお仕事なのですが、それが出来ない。
バイトが有るし、お金が必要だから。
一応、予定も今後のお金の為なのですが、、、目先のお金に目が眩んでしまいました。
バイトしている場合じゃない。
早い時間の予定なのだから、休めば良かった。
いつも通りのルーティンだと早過ぎる時間なのでどうしようも無かった。

結局、予定は先延ばしになり、またAM8:00起床。
余裕をAM7:00に起きるという事が確定した。
しかし、実行した所で報われるか分からないのが一番辛い。
人間にとって予定を守る事は当たり前だとされているらしい。
他人の時間なんて見ていないからね。
ちゃんと時間通り動かなきゃ駄目みたい。
ネットで何かも出来るから予定のギリギリまで寝てパソコンを開く生活を変えないといけませんね。