キャンペーンは早い内に行った方が良いと学びました。
ココ壱番屋でラブライブ 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とのコラボキャンペーンが有り、1,000円以上のお買い上げでクリアファイルが貰えるという事で期間の間に行こうと思い、今日行きました。
そう、期間内。
貰える為にアプリをインストールして、会員登録しないといけません。
それを聞いただけでやる気が無く成りかけたけどね。
色々準備しないと駄目なんですね~。

一瞬、諦め方気持ちを立て直して、言われた事をやっていざココ壱番屋へ。
晴れて暖かな陽気が春を感じさせる。
今、春だっけ?
道中でそう思いながら目的地へと向かう。

現れたお店の壁には虹ヶ咲の垂れ幕の様な物が有りました。
嗚呼、可愛い。
そう思いながら扉を開けようとしたら扉にポスターが張ってあった。
目線に合わせた張り方で嫌でも分かる様な所にでかでかと「ポスターキャンペーンは終了しました」
やっぱり、人気だよね虹ヶ咲!

帰ろうかと思いましたが、腹も減っていたのでテイクアウトでカレーを買いました。
勿論、美味しかったでございます。
、、、でも否めない。
別にカレーを食べたくて、アプリをインストールして会員登録までして訪れた訳では無いんだけどな~。

アニメショップに行って買えば良かったと後悔する今日この頃です。
それだけラブライブが好きだという事を分かって頂ければ幸いです。