やる気の無い仕事、変えてくれ転職。
そんなモチベーションで今を生きている。
自分では意味が無いと思っている仕事から脱却したい!
飛べば全てを終わらせる事が出来るけど、そんな余裕は無い。
だから、転職が確定したら滅茶苦茶してやろう!
そう思っています。
沸々と湧き出る企みを潜めて流れ星に願いを叶えてもらおうとしているのだが一向に願い事が叶わない。
今の年齢では簡単に働かせてはくれない。
もう自分も若くないという事を痛感しました。
ちゃんとした学生生活を送っていればもがき苦しむ事なんて無かったんだろう。
後悔しても無駄。
就きたい路線は決まったのだから後は理想に沿った会社に志望するだけ。
手に入れた面接のチャンスも中々掴み取れない。
面接官は笑ってくれるのだが、何も経歴が無い自分には咲うだけが限界らしい。
ブログと配信が趣味です!
そんな事で就職なんて出来ない。
昔の栄光を語る程、落ちぶれていない、、、はず。
何度も様々な場所を訪れた。
何度も行く場所、初めて行く場所、東京に上京してこんな形で行くのは不本意。
もし決まったら、落ち着いて、妥協して、東京を楽しみたい。
まだ夢物語の続きで辛い現実が毎日やって来る。
この世界から消す勢いで僕を貶める会社がより修羅の道へとレールを変更した。
そんな使者が僕に命令する。
入社順が絶対なら僕は上司に成るが、年齢的には上で立ち位置も上という理不尽極まりない立場。
そんな使いが、僕に指図する。
何も知らないから知ろうと聞いてくる。
しかし、聞き方が気に食わない。
鼻に付く言い方に久し振りにブチギレそうに成った。
次に理不尽や無茶、腹が立つ事が起きたら僕は切れて辞めてやる。
そう誓いました。
それだけは若気の至りだと言わせてくれ。
まだ若いから若気だと信じて。
天職って何でしょうか?
少なからず、ストレス溜まる事では無いでしょう。
華やかな人生を送りたい。
地獄からのニュースでした。