休んだ次の日の出勤日。
顔に笑顔が無く成った。
ビジネス笑いが限界。
笑う事が苦に成る。
次の仕事を探しているから今やっている仕事が嫌で嫌でしょうがない。
早く次へ行こう。
これ以上今の場所で働いたら不幸に成る。
もう不幸だけど。
これは、辞めるシグナル。
さっさとおいとましましょ。

一つしか無いお金の入り。
増やした方が良い。
前から思っていても中々入らない。
肉体は一つしか無いから、媒体はネットに成るでしょう。
でも、ネットの稼ぎ方が分からない。
何を捧げたらネットで稼げるでしょうか?

ネットなら家に居れる。
でも、たまには外出たい。
そんな矛盾な気分の浮き沈みが乙女心。
外の楽しみが有るし、家の楽しさが有る。
どちらかを絞るなんて出来ない。
縛りプレイなんて出来ないぜ。
そんな家、外で働ける仕事がしたい。

久しぶりに対人間とゲーム。
基本、CPUとの戦いで四苦八苦しているのに、それを勝る人間とのバトル。
それに経験の無いゲームをすると惨敗。
勝てない自分にイライラしていまう。
そこに煽りが入ると堪忍袋の緒がブチ切れ。
ゲームはお友達と楽しくしたいね♪

色んな進行で欠かせない台本。
ある意味、物語の基軸と成ってくる。
学生の頃の演劇部の経験が活きてきた。
やっぱ、文字って凄いね。
礎は全て文字から始まる。
言葉の大切さを知りました。
原点に戻ろう。
型破りは諦めた時に使おう。