仕事用のパソコンやスマホを買いたい。
今の仕事場では無く、理想の場所で。
果たして運命は。

タイトルって大事やね。
幾ら、中身が良くても題名に興味が惹かれなければ意味が無い。
パケ買いする気持ちが良く分かる。
でも、当たり外れが多いのよね。
そこは口コミでカバー?
それすら怖い。

最先端の技術に触れ、未知なる世界へ足を踏み入れる事が大事。
年齢を重ねると経験と薄汚れた勘が行動を止める。
出来るなら若い内に。
知らない事はドンドン知っていこう!
同じ事ばかりしていては退化と同じ。
進化していこう。

時を超えても、綺麗な人は綺麗。
美しいは何にも変わらない。

お外で会話。
キャンプって良いね♪