数年間していなかったガチャガチャ。
しかし、推しのおかげで街と日を駆け巡る事になりました。



西尾夕香さんが考案したガチャガチャが有ると聞いて池袋駅周辺のガチャガチャを探しました。

パッと思いついたのは、サンシャインシティさん。
どっかに有ったよな~と思いつつ、調べもせずに向かいました。
そして、三階に沢山のガチャガチャが集まった場所の中で「支離滅裂キーホルダー」がありました!

左上にお店の名前が・・・

≪左上にお店の名前が・・・≫

そりゃあ、回すしかないでしょ!?
回しました。
そしたら~、、、


≪とっても激しめ≫

出ました「静寂」!

さらにその静寂の裏側には、西尾さんの名前が!!


≪最早、こちらがメイン≫

嬉しい、その日のストレスが吹っ飛びました。


もう一つ、西尾夕香さんの考案のガチャガチャが有るのです。
そうTAKOYAKI。
でも、見つからない。。。

何故?
そう、まだその日はまだ発売されていなかったから。
それも分からず、池袋駅周辺に有るガチャガチャを探しつくしました。
まあ、普通は調べるよね。
推し考案のキーホルダーを癒された為、知能指数がゼロに成っていました(笑)

当たり前でしたが、見つからなかったので代わりに池袋ストアミクサに行きました。
ストアミクサになら、TAKOYAKIが、、、無いですよね~。

その後、同じ所を行ったり来たりして、見つからなかったので先ほど訪れた池袋ストアミクサにておゆちゃんのアクリルキーホルダーを購入しました!


≪あ~、女神≫

同時にポストカードが売ってたと思ったのですが売り切れ、、、ぴえんえーん


その数週間後、公式のHPやYouTubeで発売日の情報を探しました。
そして、登場するという情報をゲットしました!

しかし、、、何処に売っているのでしょうか?
知っている所を探しましたが、見つからない。

また数日後、今度はTwitterでガチャガチャの場所を入手!

Twitterって良いね~。
初めてTwitterが活躍しました。
些細な事も発信する事が誰かの為に成るんだね。

見つけましたTAKOYAKI!
こんな所にガチャガチャ!!

 

≪画像が荒いのは・・・≫

 

≪これで精一杯だから許して≫

当日は雨の中、傘を持ちながら回しました。
そうしたら、出ました「タコさんウインナー」

 

≪いえ~い!≫

タコさんウインナーは勿論、色んな小物を入れれるたこ焼きカプセルは便利です。
他にも買ったガチャガチャを入れたりする事が出来ますから。


部屋の一角がおゆちゃんで染まっていく幸せ。


≪余計な物が見えますが気にしないで≫

今はまだほんの少しだけどどんどん増やしていきたい。
そう、好きが止まらない今日この頃です。

色々とガチャガチャを探しに街を駆け巡るので良い運動になりました。
運動も出来るし、推しのグッズも集まるし、引きこもりには嬉しい事ばかりです!
そもそも、運動は出来ているのかは不安だけど、、、まあ、そんな事はどうでも良いw

動き出した物欲はどうなるでしょうか?
気になりますね~。
幸せと思う内に幸せと感じておこう。

嗚呼、幸せ。