今年は昨日で 終わったんですね

ご苦労様でした


毎年完全に同じ企業ではないが

展示しない処

また 展示するところ

様々ですね


企業の方針などにより

変わってくるのでしょうが


その裏側も想像すると・・・・

っと 言っても

入れるかは時の運!


自社で倉庫をやっているのも・・・

営業も長年やっている人ばかりで

その人が定年で入れ替え?

逆に若いのばかりだと・・・

なにか あるのかな?

若いブランドなら

まだわかりますが・・・


転職考えて 

他の所に履歴書送っても

その会社は 倉庫でもアウトドアにはまっている人優先だったようです・・


どこかで倉庫管理で雇ってくれる

メーカーねえかな

ミズノで ミズノテックフィルなる素材を使用した 

ウェアを出すようだ


どこぞのアウトドアメーカーは シート状にして皺による

空気の層を作ることにより保温性を高める方法を取っている


ミズノは ダウン → 綿 → ポリエステル繊維(中空糸)で保温性を高めるとのこと


寝袋なぞは ダウンが↑で 安物で綿↓(普通のキャンプ使用位) というイメージが強い

綿の場合 濡れると・・・・


どこぞのメーカーは シート状にする事により

そのイメージを・・

同じポリエステルを綿状にすれば保温性はどうなのだろうか?


実験数値が見たい・・・

どこぞの機関で実験しないかな

雑誌・・・広告収入を負うところでは・・・



お店 マスコミ?ようなんだよね

これを 1日 ユーザーも見れるようにすればいいのにと思うのは

私だけだろうか・・・


まー関係ないが

各社 営業 それまでは大変だ

自分が愛用しているメーカーの物は

どこぞの山で 最後まで(天候悪化で) 最後まで張ってたのが 

○○のメーカーだった・・・・