手がぁぁ〜手がぁぁぁぁ〜〜 | 244のブログ

244のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの更新でございます。

皆さん覚えてますでしょうか?

244です( ̄(工) ̄)



もうかれこれ5~6年前になるでしょうか

バンドをやってまして

そこではベースを弾いてました。

そのバンドで大体2年ぐらいやって

それからは人の曲をレコーディングしたり

ライブのPAさせてもらったりと

表から裏へと移動しました。

それも結婚をきっかけに離れてましたが

それでもたまにPAやレコーディングは

させてもらってました。



さて、そして今回。

PAでは無く

レコーディングでもなく

バンドで

ライブに

出ることとなりましたーーー!



あぁぁ~緊張!

しかもサポートやから余計に緊張!

殆ど叩いたことのないカホンやから更に緊張!

練習も3回やからどんどん緊張!!



とりあえず告知です!

LOVE'Sライブ Vol.7

日時:11月17日(日)

OPEN14:30/START15:00
場所:レンジャーズBAR(JR和歌山駅近く みその商店街内)
http://wbs.co.jp/news2012/10/30/12361.html
チケット:前売り1,500円/当日2,000円(別途ドリンク&フードチケット1,000円)

オープニングアクト:SEIZY
1部:あわよくばダブルプレーズ、✕+、ワンダーランド
2部:藍田真一(メインアクト)


こんな感じです。

まさかの和歌山住みます芸人の

ワンダーランドさんと一緒とか(笑)

出身が美浜町らしいから

美浜町ネタで盛り上がれたらええなー。


でもそれ以上にあわよくばダブルプレーズで

盛り上がってくれたらええなー♪





















お待ちしてます!