ハッ!って言うと笑うの。 | 244のブログ

244のブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に佑香と賢太郎が

佑香の実家に二泊三日でお泊り。

最初は一泊二日の予定だったんやけど

向こうの親がまぁもうちょっとゆっくりしてけよ

って事で追加でお泊り。

そりゃ初孫だもん。

ちょっと離れてるもん。

超可愛いってもんやない?



つまり私めは一人の夜を2日。

フリーダーム♪

って言うても予定なんて特になかったけどね(笑)

初日は……何したかな?

多分そんなに大した事してなかったな。

WOWOWでやってたニュースルームの

録画をしたのを見てiPhoneに

曲を入れたりしたぐらいかな?

2日目はちょっと出掛けたけどね♪

相変わらずやってますよ。

やってるっていうかやらせてもらってるよ♪

結婚したし子供産まれたから

前みたいにはなかなか行かんけど、

それでもって言ってくれたら…ね?

やるに決まってるやん?

やっぱり楽しいやん?

ステキやん?



内容はあんまり書かん方がええかと

判断したから書かんけど、

その内書けるようになると思うから

その時はまたここで書く事にしよう♪

特になんてないブログやけど

休憩時間暇やったから書いてみました。





















んだばまたな!


iPhoneからの投稿