シャペル嫌い!! | 244のブログ

244のブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく手に入れましたよ

『ノイズリダクション』

……知ってる?

早い話し音源からノイズを取り除く

っていうソフトなんですな( ̄∀ ̄)

例えば録った音源に

プチってノイズが入ってしまったが為に

使えないって事ありませんか!?

あるでしょう!?

あるって言うて!!

そんなトラックのノイズのみを

取り除く事が可能なんです!!

勿論激しいノイズになると

完璧には取れないけど

かなり減らせる事が可能です♪

んで昨日、レコーディングしてた音源の

クリップノイズが乗ってしまったトラックに

このノイズリダクションをかけて

レベルを設定してみると………





スッキリ~(≧∇≦)

激減です!!

軽く感動です!!

明らかにプチって鳴ってたのが

100から5ぐらいまで落ちた感じ♪

よかったよ~(┳◇┳)

録音した時点で割れてしもてたから

半ば諦めてたし

なんとか頑張っても

100から40ぐらいまでしか

減らせてなかったから”(ノ><)ノ

ほんまによかったo(^-^)o

昨日でまた一つ成長しました!!













ソフトが!!(笑)