日曜日しかお休みのない彼は
嫌な顔しないで、
日曜日のたびに
会いたいから出かけようと
誘ってくれます


忙しくて遅く帰宅しても
連絡はくれますし
不安な気持ちにさせない
あたたかい人です


私も仕事が激務のため
それも気遣ってくれて
疲れてたら
無理しなくていいんだからねと
言われます


優しい人ですよね



女性慣れしてる感じは
全くないのですが
ここに行きたいとか
ここのお店がいいなとか
すごく調べてくれてます


事前に調べて当日
グダグダにならないように
考えてるんだなと
わかり
嬉しいです


私が日曜日しか休みなかったら
疲れて
動けなくなりそうですが


遠いのに
迎えに来てくれて
車中やっと会えるからワクワクしながら
きてるから平気!と
言ってくれます


愛情深い人って
いいですよね



それが伝わる



私にお金出させたくないからと
毎回ご馳走になるから
少しでも安いところと思って

「今日はマックが食べたい!」
と提案して
久しぶりにマックを食べました


マックでいいの?と
言われましたが
久しぶりのマックは
美味しかったです

そのあと縁結びの神社に行き
沢山のカップルや
夫婦がいるなか
お参りしました

「一人で来れなかったから笑」

と言われましたが
気持ちがわかるくらい
一人の人はいませんでした笑

そこで彼は
箱入りの小さなお守りを買ってました

車内に戻ると
「これ、男女で待つと絆が
深まるお守り!」
一個くれました

お守りには「絆」と書いてあり
これパートナーに渡したくて照れ
と照れながらくれました


私がえー!ありがとう!嬉しい!と
大きな声でリアクションしたから
近くのご家族がビックリして
見てました笑

子供みたいにはしゃいじゃいました泣き笑い



小さなプレゼントって
嬉しいですよね


あちこち行って
滝を見に行きました
ものすごい体力使う滝でした






この崖を降りたんですが 

もちろん登らないと

帰れない笑


ぜーぜー言いながら

死ぬほど急な崖をのぼりました笑


登山よりきつい泣き笑い

運動不足ですね



優しく待ってくれて

下りは先に行ってくれて

登りは後ろにいてくれて


「危ないから」


と気遣ってくれました



これ、好きじゃない人にされると

いやなんですよね泣き笑い



もうお付き合いをしてるけど

手も繋がず

目もすぐそらして

真っ赤になるのが

かわいい人です



そのあと、私が

観覧車に乗りたくて

ライトアップされた観覧車に乗りました








今日はたまたま

推しの色に染まってました!

なんというラッキー!




ここで待機してるとき風が強くて

寒かったので

腕にしがみついたのですが


ガッチガチに固まってて

動揺して

フリーズして

目がまんまるになってました

そこもかわいくて

たまらなかった泣き笑い


観覧車の中で少し手を繋ぎましたが

そのあとは

いつも通りちゃんと誠実に

送ってもらいました



帰ってからのLINEで

「恥ずかしくってどうしようもなくて

言えなかったことある!」

と言われ


「何?」


と聞いたら


「今日の服装と髪型かわいかった」

「あと、何回もキスしたかった!」




泣き笑い



したらいいじゃん!笑


恥ずかしくて出来ない

そのシャイな感じ

かわいい!



かわいすぎる!

中学生泣き笑い



「会った時に言えよと今自分で思ってる!」




泣き笑い




最高です

かわいい


大人だけど

すごく純粋ですね




いつもこんな感じで

LINEだと

積極的なんですが

会うと

はずかしがるんです



そんなピュアさが

かわいくて

毎回少しだけいじわるしたくなる



彼はよく盗撮をします笑

私が景色を見てニコニコしてるとこや

あくびしてる時とか

いつの間に!です



自分から沢山写真撮りたがるって

どんな心理なんでしょうね?

撮って、送ってあげるね!

なのか

あとから思い出として見るのか

よくわからんのですが

とにかく盗撮するから


たまに口大きく開けて大笑いしてたりして

恥ずかしいんです笑い泣き



も少し上品に笑わないと

盗撮されちゃう!笑



「LINEだと思ったこと

そのまま言えるんだけど

実際会うとドキドキしちゃって

恥ずかしくて言葉に出来ない

言葉足らず口下手でごめん悲しい



と言われました



「表情見てると気持ちがそのまま出てるから

わかりやすいよニコニコ

それにいつも色々考えてくれたり

気遣ってくれたり

笑ってくれたり

遠いのに送迎してくれたりそれが

そのまま愛情として受け取ってるよ

大丈夫照れ



と答えたら

「ありがとう、良かったー!」





なんだか、平和な会話ですよね




最近気づいたのですが

彼は

財布からお金出したり

QRカード出すのが

すっごい早い


もう予測してたかのように

自販機でも

「買う?」

って言った瞬間にチャリンなんです笑


もうね

私に1円も出させたくない感じで

本当にすごく払います



たまに私が出すからと

お金出しても

そのまま

「ペイで」

みたいにスマホ出して終わらせちゃうから

競争みたいになる泣き笑い



もうね、諦めたくなるくらい

早い爆笑


あれ、すごいな





「毎回すごく幸せそうに

ありがとう!って言われて幸せだからいい」


と言われました




その気持ち

すごく嬉しいなぁ


このまま変わらずに

お互いにこうやって

ありがとうありがとうって 

言っていきたいな







ちなみにこれは

我が県の名物の油揚げです

肉厚のお豆腐を揚げた

カラッとした油揚げなんですが

とにかく美味しくて

みんなこれ食べに

お寺にお参りに行くんです



久しぶりに食べたら

やっぱり美味しかったぁ



照れ