今日で3回目のデートでした

やや、緊張したお顔でした笑
その不器用な感じも
かわいらしいんです

イライラさせない雰囲気があります
あれは、なんでしょうね?
鈍臭い感じではなく
純粋にピュアな感じだから


嫌な気持ちにならない


そして、前回は松島観光したんですが
ちゃんと明るいうちに
帰してくださり

さらに変に近づいたり
下心感じたりすることもなく
すごく誠実でまじめなんだなと
思いました


今日はそのあとの3回目


すーさんは
私がいくら言っても
小銭でも一切お金を出させない男性で

少しお茶する時や
コンビニ行っても
パッと支払いしちゃいます


いつも申し訳ないからと
渡しても
返されて
「俺は出したい派だし
引っ越しもあるんだから
そちらにつかっていいんですよ」
言ってくださいます


家まで迎えに行きますとか
そう言わずに近くの駅か
コンビニに行きますから
と言ってくださいました


そういう気遣いを
自然とやるけど
女性慣れしてるわけでもなく
いつも私のことを
気遣ってくれてるんだなぁと
わかります


すごく大事に大事にしたいという気持ちや
女性として扱うんだという
その気持ちがあるから
心地よいのでしょう


そこはすーさんの
人柄ですね


そんな人がアプリにいた
そして
その人に大切にしてもらえることが
嬉しいですね


今日は少し遠出でしたので
運転お任せしました

私は、お付き合いしてない男性の
車に乗ることは
避けてるんですが
どうしても行きたい桜の名所があり
そこに行くために
乗せていただきました



お散歩ですね
海沿いやあちこちをお散歩したり
ごはん食べたりしました


すごく口数が少ないので
あれ?楽しんでるかな?と
最初は不安でしたが

元々あまり喋らない人なので
のほほんとしてます
無口というより
のんびりやですね


すーさんとは、無言の時間も
わりとあるんですが
それが心地良く
ぼーっと海を眺めることもありますし
何も言わずに座ってる時間もありますが

喋らなきゃ!とは
思わないんです

これって、人によっては
違和感あるんですよね
過去にそんな時に
なるべくお話したりしてましたが
それをしなくていいのは
一緒にいてラクです


今日は私がタイヤ交換したり
タイヤ預けたりしたので
午後からの待ち合わせでした

お迎えに来てくださったので
駅に向かっていたら
ガン見してくる車があって
なんだよ!とこちらも見たら
すーさんでした笑


元ヤンが出てしまった泣き笑い
見られたら、見ちゃうよね



よく見つけたなあと思いました




今日は遅くまで一緒にいましたが
変なこともされないけど
楽しい時間がすぐ過ぎるねと
言ってくださいました

私も同じ気持ちですよと
お伝えしましたが
今日で3回目。


もし今後を決められないようなら
ハッキリ言って
終わろうと決めてました


帰りの道で
運転しながら
もう家に着くぞという時に

ああ、やっぱり決めきれないか
それは私が魅力不足だということ
諦めて終わるか!
楽しかったしそれでよし!
と思ってたら


告白されました笑




あ!こんなギリギリに!泣き笑い




言葉を待ってたので
嬉しかったです

本当に久しぶりに
すごく自然と楽しく過ごせたので
よろしくお願いしますと言って
お付き合いが始まりました



アプリは終了となります



これからは、すーさんとの
毎日を書いていくことに
なります



読んでくださってた皆様
そして
アプリで最終的に
900人の方からいいねを押していただき
そのほとんどが
有料のメッセージつきでした

わざわざお金を払って
メッセージといいねをくださること
本当にありがたかったです


私は
条件は本当に良くないほうなので
ありがとうの気持ちで
いっぱいです


その中から
すーさんを選び
すーさんも私を選んでくださいました


目を合わせられずに
運転しながらというのも
すーさんらしいです


恥ずかしがり屋の不器用な人ですが
私にないものを
沢山待ってる男性です


幸せにしてねという気持ちじゃなく
幸せにしてあげたいなという気持ちで
これから
いいお付き合いがしたいです