ソウルドラマアワードのユチョン氏(授賞式編)PART2 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ソウルドラマアワードのユチョン氏(授賞式編)PART2

続きですドキドキダウン


こちらユチョンのコメント(*^▽^*)ダウン


ミッキーユチョン、ネチズン人気賞受賞のコメントミッキー
"とても意味のある賞です。幸運だったと思います。演技を始めてわずかですが多くの方々に(応援して)愛してくださり肩の荷も重いですが、これからももっと上達できるように頑張ります。"


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
かわいいですねぇー!!最高ですねぇー!!笑


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
『おれ・・・よくがんばったな。。。。』( ̄▽+ ̄*)笑笑

(出処:Baidu)

ポチっと↓
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村