ソウルドラマアワードのユチョン氏(授賞式編)PART1 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ソウルドラマアワードのユチョン氏(授賞式編)PART1

ご機嫌うるわしゅうドキドキ湯ちょりましたドキドキ今日は台風が近づいてるせいか涼しい風が部屋に入ってきてますドキドキ


では早速授賞式のユチョン氏を音譜



あっ!!こちらツイよりお借り音譜

ユチョン関連記事ダウン


【最新記事】 JYJユチョン、ソウルドラマアワーズ2011でアジアネットユーザー人気賞と男優演技賞で2冠!

見てみてね( ̄▽+ ̄*)チョキ



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョン・・・緊張してるのかなぁ~シラードキドキ


ちと表情が・・・険しい??かちこち??笑


やっぱ舞台に上がるのは慣れていても緊張するものなのかなぁ。。。。


ユチョン!!!緊張したときは!!


息を・・・吸ってぇ~~、吐いてぇ~~、また吸ってぇ~~、吐いてぇ~~( ̄▽+ ̄*)だよ!爆


↑それ・・効果あるのか汗。。。。。。


まだ授賞式ユチョン氏続きます!


(出処:Baidu)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村