ソウルドラマアワードのユチョン氏(レッドカーペット編)PART2 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ソウルドラマアワードのユチョン氏(レッドカーペット編)PART2

さっ、ご飯行く前にこちら紹介しとこっとシラー


とりあえずレッドカーペットのユチョン氏はこれで最後ですいいいいい

ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ふっ( ̄▽+ ̄*)どう見てもやっぱかわいいドキドキドキドキドキドキ


この蝶ネクタイが今日は・・・ポイント(///∇//)ぴんくはーと


なかなかのもんですねぇー!!蝶ネクタイユチョン(〃∇〃)はぁといやぁー似合いすぎて(*v.v)。


ほんと釘付けよっ!!!!毎度毎度(笑)で笑顔で手を振るのがまた・・・いい!!!良すぎるわっ得意げ


まったく・・・これ以上ゆちょみをメロメロにしてどうするつもりかしら(*v.v)。→知らんし汗


次は授賞式のユチョン氏を紹介しますビックリマーク


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村