ソウルドラマアワードのユチョン氏(レッドカーペット編)PART1 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ソウルドラマアワードのユチョン氏(レッドカーペット編)PART1

ではではSDAサジン順番にいっきますかねぇーぴんくはーとほんとかわいいはーと誰もがそう思ってるに違いないビックリマーク


みんなユチョンにベタぼれ~~~笑 でも控えめにねシラー このゆちょみ様がいるからにひひ ぷぷっ得意げドキドキ


まずはレッドカーペットのユチョン氏から紹介( ̄▽+ ̄*)

ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンほんと嬉しそうだねドキドキドキドキドキドキ


見てるだけで気持ちが伝わってくるよシラー!!!!


ゆちょみまで嬉しくなるドキドキしあわせいっぱいになるドキドキ


ほんとよかったねぇー!ユチョンぴんくはーとぴんくはーと


ユチョンが頑張ったからシラーシラー 歌手パク☆ユチョンではなくて、俳優パク☆ユチョンとして得意げ


はじめての演技で色々大変なことばっかだったと思うけど、こうやってみんなに認められて賞を貰えるなんて


ユチョンの努力の結晶としかいいようがないよね!!褒めてあげたいよーゆちょみはbはーと


知らないうちにどんどん成長していくユチョン。だんだん俳優を続けていくたびに歌手パク☆ユチョンの時とは


全く違う顔つきになるのも楽しみかもこ二人のユチョンがいるってことだよねぇー!!(笑)


でもでもきっと歌手としても俳優としてもユチョンは素敵なナムジャに違いない♡


ではまだレッドカーペット編続きますビックリマーク


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村