JYJ勢ぞろい!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

JYJ勢ぞろい!?

あんにょん^^ただいま^^今日も定時~~音譜今月の仕事も無事片付いたから安心、安心ドキドキ


でさぁーユチョンの授賞式もぉ終わったんだろうか・・・汗ツイ見てたけど追いきれず叫びサジンはたっくさん上がってきてたんだよねぇー!!!でも動画見たいしえっ汗夜に探してみよっとラブラブ!


で昨日ユチョンとジュンスがジェジュンの応援に駆けつけたってことが早速ニュースに!!

ダウン


人気スターたちが次々と、SBSの水木ドラマ『ボスを守れ』の応援に駆け付けた。


 JYJのユチョンとジュンスは30日午後、同ドラマに出演中のメンバー、ジェジュンや出演者・制作スタッフをねぎらうため、差し入れ用の高級ケータリング料理150人分を用意してSBS一山制作センター(京畿道高陽市)を訪れた。


 さらに、同日夜11時30分ごろには韓流スターのチャン・グンソクもサプライズで訪問。チャン・グンソクは兄のように慕っているチソンを応援するため、差し入れのチキン40羽分を手に撮影現場にやって来た。


 チャン・グンソクはチソンと近況について語り合ったり、2009年に出演したドラマ『美男<イケメン>ですね』で一緒だったスタッフを見つけてはあいさつしたりしていたそうだ。

アップアップアップ


うわぁ~~!!グンちゃんも来てたんだ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキイケメン揃いな現場だっただろうににひひ


で追加サジンがこちらダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ユチョンはやけにご機嫌さんだなぁ~ドキドキドキドキ



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

こう並ぶと・・・・ユチョンの服装が・・・笑 田舎者みたいに・・・(^▽^;)汗汗



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ほんと三人の仲良しぶりが超~わかるドキドキドキドキドキドキ



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

誰だろう・・・隣の人( ̄_ ̄ i)笑 


う~~~ん。。。。まっ。誰でもいっか(笑)→調べんかい!笑


(出処:Baidu)


今日もポチっとよろしゅうに↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村