かっこいいVSかわいい | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

かっこいいVSかわいい

ご機嫌うるわしゅうドキドキ湯ちょりましたシラードキドキ最近ゆちょみはゆずの曲がお気に入りで毎日ipodで聞いています音譜


ユチョンペンになる前はゆずが大好きだったんですよー!!今も好きですけどにひひユチョンほどでは(笑)


悠人くんと岩沢さんのハーモニーが超ー好きですラブラブなんか日本アーティストでは一番かも!?

よければみなさんも聞いてみてください!!


ではこちら・・ドラマの監督が語る俳優パク・ユチョン氏です( ̄▽+ ̄*)

ダウン


◆監督が語る俳優ユチョン◆

「ユチョンは俳優向きの顔つきをしているし、歌手なので声に期待していたが、思ったほど気に入りませんでした。
低い声はひそひそ話しには向いてますが大声を出す時に歌う時の鼻音が交ざっていたからです。
指摘したらセンスのある子なのですぐに直りました。ユチョンは感受性が非常に豊かです。
酒の席で突然泣き出したことも。なんでか?って聞いたら「うれしくて」って」
「過去に辛い経験をしているからだろう」みたいに確か書かれてました


◆監督が語る、ユチョン溺愛ぶり◆

「アインからは手紙をもらって涙が出た。撮影中もアインよりユチョンの方をずっと可愛がっていたのに
ユチョンからはメールで「ありがとうございました。」と言われただけでした。」
監督は「作品の度に恋に落ちる」そうで、「今回はユチョンのことが大変愛らしく素敵に見えました。
礼儀正しい子でもあります。」不思議な魅力があるそうですね?の質問に「女性の母性本能をくすぐるし、実際にもお母さんと非常に仲がいいようです。弟や母への気遣いが同世代の若者と桁近いです。
ユチョンは自分が感謝している人や身近にいる人への気配りが並大抵のレベルではない。どうしょうもないダメな子ををかっこよく撮影は辛いが、素敵な子を撮影は幸せです。」

アップアップ


監督もユチョンに・・ベタぼれ( ̄▽+ ̄*)!?


せやろーせやろー!!ユチョンの魅力に気づけば惚れるにきまってる( ̄▽+ ̄*)!!!!


ゆちょみがいい例だっ(笑) そして・・・一生ユチョンから離れられない( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


ユチョン・・・褒められてよかったね^^努力家で感謝の気持ちをいつも忘れない!そして自分よりも他人のことを第一に考える。

そんなユチョンだからみんなに愛されるんだねラブラブラブラブこれからも変わらずシラー


ではでは3声2の追加サジンをダウン


ジュンス~~音譜
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

そうそう!!ゆちょみはこんなかわいいジュンスがいいのです( ̄▽+ ̄*)笑


かっこいいよりもゆちょみはかわいいのが好きなのだドキドキドキドキ


ジェジュン~~音譜
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ジェジュンはかわいいというよりかっこいい派ですが!!


時にみせるかわいさが・・・なんともたまりません( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


普段は男らしいけど、たまに見せるかわいい部分がほんと愛おしいですラブラブ


最後はユチョン~~音譜
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

もぉーこの方は!!


かわいい~かわいい~かわいい~か・わ・い・いです( ̄▽+ ̄*)ドキドキ


ゆちょみが大好きなかわいさをいっぱいいっぱい持ってる方です(爆)

だから惹かれたのかなぁ。。。


ほれほれ~~ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

かっわぁいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


ユチョンに・・・give up。。。。。。。( ̄ー ̄)きらきら!!


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村