ジェジュン応援にユス現る!? | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

ジェジュン応援にユス現る!?

あんにょん^^ただいま^^月末だというのになぜか仕事落ち着き~今日も定時シラー最高(笑)


なんか先週の疲れが出てるのか、体しんどい汗汗年やなぁ。。。若い頃は・・・笑


ではでは本日ジェジュン応援にユスが駆けつけました( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ ふっシラードキドキドキドキ


こちらツイよりお借りダウン


<ボスを守れ>撮影場を訪れたサプライズゲスト。兄貴~ジェジュン氏!を応援するためJYJユチョン、ジュンス氏が来ました!美味しい食事も用意してくださいました~ジェンジュン氏が嬉しそうな顔に。


でサジンがこれダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

アップアップアップ


仲間って・・・いいねぇ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキ 

これでジェジュンも今までよりも頑張れそうかなにひひ


でさぁ~~!!!ジュンスサジン見つけたんだけど!!


なんか今までとは全く!全く!イメージ変わってしまったんですが。。。


サジンがこちらダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
ジュンス。。。こんな子に育てた覚えありません( ̄□ ̄;)汗汗→育てられた覚えもない汗


なんかかわいいジュンスはどこへぇ~~~って感じですよ!!!


どうしたんだよー!!!!ジュンスよー!!!笑


ゆちょみは今のジュンスは・・・好きじゃない(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗


かっこいいよー!!!かっこはいいけども・・・なんかジュンスじゃない感じ。。。笑


まぁーでもゆちょみがあまり好きじゃなくともジュンスペンさんが好きならいっかにひひ


本当は・・・・どうでもいいし( ̄▽+ ̄*) 

ふっ( ̄▽+ ̄*)→とことん失礼やな!笑


(出処:写真参照)


今日もポチっとよろしゅうに音譜

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村