8/29 SDA記者会見ユチョンPART3 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/29 SDA記者会見ユチョンPART3

ご機嫌うるわしゅうドキドキ湯ちょりました!!はんぱなくユチョンサジン上がってきてますねラブラブ!


どうしましょう・・・笑 全部紹介したいけど、今日だけでは無理あせるなんで今週中くらいに紹介したいです(笑)


しかしほんと毎回毎回言ってるけど・・・・かわいすぎ( ̄▽+ ̄*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ


ユチョンはかわいいとしか・・・思えない( ̄▽+ ̄*)笑 ユチョンのことは全てゆちょみはわかってますよシラー

って嘘つけ!!笑


えっ????バレました???笑 かわいいのしか・・・・知りません( ̄▽+ ̄*)汗→勉強しろ!笑


もっともっと勉強してユチョンの全てをこれから知り尽くしたいと思います( ̄ー ̄)きらきら!!


そして・・・・世界一のユチョンマニアになります(〃∇〃)それはいいやろ・・・笑


では記者会見ユチョン氏続きです!!ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-1

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-2


この口の歪ました感じがまた・・・・たまりましぇんな~(//・_・//)ドキドキ



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-3


うつむいて笑う感じ・・・・超~~~かわいい(///∇//)


照れ屋しゃん(///∇//)(///∇//)ドキドキ


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-4

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-5

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-6

 

どこ見てんのかなぁ~~(●´ω`●)ゞドキドキドキドキ




★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-7


ゆちょみの一番好きな横顔(*⌒∇⌒*) かわいさが増すでしょ???



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-8

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-9


そうそう!!このユチョンの笑顔が大好きなんだぁ~(*´σー`)ドキドキ



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★-10

うっひゃ~~~(///∇//)アップ


これ最高(*゚ー゚)ゞ なんてったって・・・鼻の下が伸びてるもの(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)ドキドキ


ユチョンらしいわぁ~~~!!!あっ、エロね(笑)


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村