8/29 SDA記者会見ユチョンPART2 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/29 SDA記者会見ユチョンPART2

ではどんどん行きますかにひひ


その前にまた関連ニュースから音譜ダウン


歌手で俳優のユチョンは、ライバルの韓流スターに同じJYJのメンバー、ジェジュンを挙げた。


 ユチョンは29日午前、ソウル・太平路のプレスセンターで行われたソウル・ドラマ・アワード2011(以下、SDA)の記者会見に出席し「ライバルは身近なところにいます。SBSドラマ『ボスを守れ』に出ている方です。警戒しています」と言って笑わせた。


 ユチョンはSDAで、アジアのインターネットユーザーが選ぶ人気男優1位になり、この記者会見に臨んだ。そして「ライバルとなる韓流スターは誰?」と質問されたとき、ユーモアを交え「ピンチ(?)」を脱したのが、この答えだ。


 ユチョンは海外ファンに人気がある理由として「言葉」を挙げた。「日本で5年間活動し、言葉の問題で苦労しました。その壁を乗り越えて理解できることがとても増えました。そうした努力を海外のファンが見てくれているのでしょう」と笑顔で答えた。

アップダウン


どこも同じようなニュースだけどとりあえずシラー


では記者会見ユチョン氏続きシラードキドキ


どれもほんとユチョンのいい表情とらえてるわっ!!!!!!


もしかして・・・・カメラマンビックリマークみんなユチョンペンだったりして( ̄▽+ ̄*)ぷっラブラブ


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

これアップめちゃくちゃかわいいんですけど(///∇//)



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

どうした????恥ずかしいのか(///∇//)笑



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村