8/29 SDA記者会見ユチョンPART1 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/29 SDA記者会見ユチョンPART1

ではではソウルドラマアワーズ2011の記者会見ユチョン氏をここから紹介していきます!!


最後までよろしゅうに!?


まずは関連ニュースからダウン



JYJのパク・ユチョンが「ソウルドラマアワーズ2011」で 「ネットユーザー賞」を受賞したことから、29日午前中にソウルプレスセンターの20階にある国際会議場で行われた記者会見に参加した。

パク・ユチョンは受賞の感想とし「先ず、不足な僕にこんなに大きな賞を下さることに感謝致します。アジア全域で投票が行われたとのことで、とても深い意味があると同時に肩が重たいです。演技スタッフなど力を合わせて良い作品を作ることでファンにお返ししたいと思います」と感想を述べた。そして「全世界的にコンテンツを紹介するだけではなく、世界中の方々が韓流を愛してくださる理由を理解しつつ、その国の文化も理解できるように努力していきます」と伝えた。

パク・ユチョンは「自分のライバルは誰か?」との質問に、困り果てた様子を見せた後、「今SBSで放送されている<ボスを守れ>に出演中の友達ジェジュンです」と答えた。ユチョンは「明日、撮影現場にジェジュンを見に行く予定だが、近い存在だけど警戒している存在」と笑みを浮かべながらユーモラスに語った。

また、アジアのファンから大人気の秘訣を問う質問には、「正直言うと、批判されそうな質問ですね」としながら、「なんと言っても言葉が一番大きいと思います。日本を中心に5年間活動しながら言葉のために苦労しましたが、言葉の壁を超えたら活動の範囲が広がり、理解力も良くなりました。努力する姿を評価してくれたのだと思います」と推測した。そして「まだ演技を始めたばかりの俳優なので演技に対する欲求が沢山あります。与えられた仕事を一生懸命にすることが、優先だと思います。一生懸命活動をすることによって韓流文化の発展に少しでも貢献できたら栄光です」と伝えた。

ドラマアワーズの受賞式は31日に汝矣島KBSホールで行われ、同日午後5時10分からSBSで生中継で放送される予定だ。


アップダウン


ふふっ( ̄▽+ ̄*)

ユチョンのライバルは・・・・・俳優キム・ジェジュン(^O^)/


頑張れ~~~ジェジュン氏!!!笑 そして負けるな~~~ユチョン氏!!!笑


ではサジン行きますかシラー


かわいすぎて、たまりませんわよ(///∇//)Wハート



★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

おふっ、おふっ(///∇//)(///∇//)


ぼ~~~っとしてしまう(//・_・//)LOVE 見とれてしまう~~~(//・_・//)LOVE にやけてしまう~~~(//・_・//)LOVE


なんでいつもかわいいんでしょうかねぇ~!?ユチョンはシラー


表情が豊かだから尚更だよね~!?本当こんなにも表情が豊かで可愛くて、最高なナムジャいる???笑


ゆちょみは・・・ユチョン以外知らないわっ( ̄▽+ ̄*)


知りたくもないしにひひ


ではまだまだ続きます!!


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村