8/29 今日のユチョン氏  | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/29 今日のユチョン氏 

あんにょん&ただいま^^マンセー!!!!笑 ぎりぎり2000件入力終わりましたドキドキいやぁ~~頑張った(笑)


課長にも褒められたよにひひ自分にご苦労様と言いたいよ!!ほんとやればきできる子(爆)でも・・・もぉーしたく


ありませんけどあせるあ~~これでなんとか一段落さっドキドキお疲れ~ゆちょみ( ̄▽+ ̄*)キャー♥


で・で・で・今日はユチョン氏の日ですよねにひひうひっにひひサジンたくさんありましたわよー!!!


ぼちぼち紹介しますねドキドキドキドキドキドキもぉーにやけてしまうシラーまじ!!かわいいもん音譜ユチョン(笑)


しあわせだよーユチョン見てるだけで(*⌒∇⌒*)あげゆちょみの天使だからね~音譜


ではまずは今日のお出かけユチョン氏を紹介音譜ダウン



こっちは行く前かな?
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★


でこっちが終わった後の???ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

(出処:写真参照)


今日もポチっと↓よろしゅうに音譜

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村