8/28 ジェジュンとジュンス | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/28 ジェジュンとジュンス

ご機嫌うるわしゅうドキドキ湯ちょってテレビ見ながらまったり~してましたシラーなんだか眠くて疲れた一週間でしたよー!


また明日から気合いれてがんばりんご!!!!で今日ようやくチングへセンイルプレ送れた汗でまた火曜日別のチングがセンイルなんでメッセージカード作成しないと音譜好きなんですよねー色々作るのドキドキドキドキ


昔からなんかうちわとか服とかチングに頼まれるくらいです(笑)上手いかは・・・(笑)


ではこちらお借りしましたダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★
アップアップ


わぁお( ̄▽+ ̄*) まじで!!!!

みなさん~要チェックですよ( ̄▽+ ̄*)音譜楽しみだぁー!!


でこちらは今日のジェジュン氏少々ダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

デコ見せがなぜかジェジュン氏はかっこいいですねー!!!!


アップ誰かさんとは大違い( ̄_ ̄ i)汗汗名前は・・・出しません(笑)


ゆちょみの愛する・・・方です(^▽^;)バレバレやん汗



そしてブロガーさんからジュンス氏が金髪にしたと聞き、サジン探してみました!


それがこちらダウン


★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

まじ。。。。。。。金髪ジュンス。。。。。。。


どうした!!ジュンスやぁ~~!!!急に( ̄_ ̄ i)

目立ちたくなったとか?????笑 そりゃぁー三人の中では二人のオーラが有りすぎてあまり目立ちませんけど(ってこら!笑)


突然赤色にしたり、金髪にしたり。。。。。


ジュンスの気持ちが・・・ゆちょみにはわかりましぇん( ̄▽+ ̄*)汗汗


まぁーわかりたくもないですけど・・・(かなり失礼すぎるぞ!笑)


だってぇ~~~!!!

ゆちょみはユチョンの心さえ分かればいいんですもの(///∇//)

ぷっドキドキドキドキドキドキドキドキ→言いたい放題だ。。。


(出処:写真参照)


ポチっと↓

にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村