8/26 UNAIDSユチョン氏 | ★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

8/26 UNAIDSユチョン氏

ただいまです・・・あ~~今日もバタバタとお疲れ汗今週はなんでこんなにも忙しいんだろう。。。


意味不明汗しかも中間回収金額が・・・合わなかった叫びもぉー!!って感じです(^▽^;)


あー明日からまた別のバイトだシラー忙しいぞー!!また汗とりあえず来月平日休み貰おうと考えているから


今月はがんばだ!!!!


では隼人さんが更新してましたのでお借りしてきましたラブラブ

『誇り』


ダウンダウン

確かに・・・埼玉スーパーアリーナで実施できていれば35000人が集客できる予定でした
両国国技館は2回公演でやっと20000人

圧力によって15000人分が消えたのです
さらに両国は、コンサート用に作られた会場ではないので舞台設備や音響設備に半端ないお金がかかり警備も倍の人数を配置したと聞きます


そんななか、彼らはノーギャラであるばかりでなく2回も公演してくれた・・・しかもそれは神が乗り移ったかのようなパフォーマンスでした

そうやって相馬市の子供たちに贈られた放射線探知機1000個・・・その価値がどれほどのものであるのか単純に数字で語ってはいけない


彼らは我々の誇りです
コンサートに行けた人・・・行けなかった人・・・被災地への想いは同じ・・・すべてのJYJファンによってお金で買う事のできないもっと大切な”愛と希望”が届けられたのです


今私はあの6月7日の彼らの魂のパフォーマンスを思い起こし・・・涙が止まりません


JYJ・・・ジェジュン・・・ユチョン・・・ジュンス・・・そしてチャリイベに関わった多くのスタッフ・・・両国国技館・・・そして数々の圧力に屈する事なく最後までやり遂げてくれたC-JeSとZak・・・コンサートに行けなくても想いを一つにしてくれた世界中に散らばるファンの皆様

本当にありがとうございました
あなた方は、私の誇りです

アップアップアップ


JYJは・・・私たちの誇りです( ̄▽+ ̄*)!!!!!!


彼らの優しい気持ちがこれからもずっとずっと、みんなに届きますよーに!!


そんじゃードキドキユチョン氏追加分をダウン
★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

★ゆちょみとゆちょんのラブ②な日常★

(出処:Baidu)


ポチっと↓
にほんブログ村 芸能ブログ 華流・アジア 芸能人・タレントへ
にほんブログ村