今日は昨日から結局一睡も出来ずで、20時くらいに眠気きたーーーー![]()
でも、この時間から寝ると絶対0時には目が覚めちゃうから、どーしたもん
かにゃー・・・
って悩んでるうちに寝てたお(笑
で、案の定0時に目が覚めてしまった![]()
この時間からだといつも寝るのは厳しい状況だお![]()
はうー、まともに寝させて欲しいおーーーーーーーーーー
んで、今日は朝に突如ネットの友達と会う約束をして会いにいってきた![]()
電話は何回もしてるんだけど、いざ会うってなったら緊張するお(笑
女の子だから会いやすいってのはあったけどぬ![]()
いざ会ってみると、何回も電話でいろいろ話してたせいか全然違和感は
なかった![]()
電話で話してんのと変わんないって感じだにゃー
1,2時間ファミレスで話してたら、私の体調に異変が・・・![]()
突発不安発作が出てむちゃくちゃしんどくなってしまった
安定剤も飲んだけどいっこうに効かず、その友達に申し訳ないと思いつつ
謝って帰路に![]()
別れてから10分くらい経った頃にようやく薬が効いてきて復活したお![]()
また、いつ来れるかわかんないしすぐ帰っちゃったのも悪いので再度
会うことになってまたまたお茶してきまつた(笑
その友達が夕方から用事があるので、その時間くらいまで話して、帰って
きましたー![]()
ごめんにょー、今日はいろいろ心配&迷惑をかけちゃって・・・orz
でも、ほんとに会えて良かったおー![]()
これからも、たまに会って話しとか出来ればいいにゃーーーーー![]()
行き道での話しなんだけど、途中喉が渇いたからコンビニに寄ることに
普通に奥にある飲料売り場まで行こうとしたら、何やら通りすがりに第6感
がピコーンと反応したおー(笑
こ、これはエヴァキャラの食玩がーーーーーーー![]()
ハァハァ・・・![]()
見つけたからにはもちろん買うおー(萌
中身のわからにやつだから、コンプするのにいったいどれだけ買えば
いいのかぬー![]()
すんなり揃ってくれたら最高なのになぁ![]()
そんなに甘くはないけどにゃ(笑

