今日は昨日から結局一睡も出来ずで、20時くらいに眠気きたーーーーアップ

でも、この時間から寝ると絶対0時には目が覚めちゃうから、どーしたもん

かにゃー・・・

って悩んでるうちに寝てたお(笑

で、案の定0時に目が覚めてしまったあせる

この時間からだといつも寝るのは厳しい状況だおダウン

はうー、まともに寝させて欲しいおーーーーーーーーーー

んで、今日は朝に突如ネットの友達と会う約束をして会いにいってきたチョキ

電話は何回もしてるんだけど、いざ会うってなったら緊張するお(笑

女の子だから会いやすいってのはあったけどぬラブラブ

いざ会ってみると、何回も電話でいろいろ話してたせいか全然違和感は

なかった音譜

電話で話してんのと変わんないって感じだにゃー

1,2時間ファミレスで話してたら、私の体調に異変が・・・汗

突発不安発作が出てむちゃくちゃしんどくなってしまった

安定剤も飲んだけどいっこうに効かず、その友達に申し訳ないと思いつつ

謝って帰路にダウン

別れてから10分くらい経った頃にようやく薬が効いてきて復活したおグッド!

また、いつ来れるかわかんないしすぐ帰っちゃったのも悪いので再度

会うことになってまたまたお茶してきまつた(笑

その友達が夕方から用事があるので、その時間くらいまで話して、帰って

きましたーDASH!

ごめんにょー、今日はいろいろ心配&迷惑をかけちゃって・・・orz

でも、ほんとに会えて良かったおーラブラブ

これからも、たまに会って話しとか出来ればいいにゃーーーーー音譜

行き道での話しなんだけど、途中喉が渇いたからコンビニに寄ることに

普通に奥にある飲料売り場まで行こうとしたら、何やら通りすがりに第6感

がピコーンと反応したおー(笑

こ、これはエヴァキャラの食玩がーーーーーーー!!

ハァハァ・・・ドキドキ

見つけたからにはもちろん買うおー(萌

中身のわからにやつだから、コンプするのにいったいどれだけ買えば

いいのかぬーあせる

すんなり揃ってくれたら最高なのになぁ音譜

そんなに甘くはないけどにゃ(笑



今日は花火大会があったので、花火を見てきましたおー音譜

しかも、会場に行くのは人多いしダルイしで遠巻きから見てただけだけどにゃ(笑

充分そこからでも綺麗に見えるので問題なーい

携帯の写メでとろうとしたら、遠いから写らなかった・・・汗

そこまで歩いて行ったんだけど、ヘルニア痛がまだ治ってないからむちゃくちゃ

痛かったおーダウン

座ってても痛いし立ってても痛いし、寝転がってても痛いむかっ

いったいどの体勢でいたらいいもんかにゃー

でも、花火って見てるとなんだか和むラブラブ

家から見えたりなんかしたら、最高なんだけどにゃ(笑

あいにくうちから見える景色は、家ばかりですが・・・

んー、後残ってるのは盆踊りくらいかぁ

盆踊り行くのも縁日目当てで踊ったことはないけどぬ


自分で花火撮れなかったから、どっかからもってきた花火うpしとこー(笑







おはようございまーす晴れ


あうあう、腰が痛い・・・

打倒ヘルニアむかっ

打倒できるもんならしたいでつ(笑


今日も眠れず朝になってしまったおーあせる

打倒睡眠障害むかっ


はうー、どっちも打倒できにゃーい(笑

なんて弱い自分なの・・・

明るくなってきたと同時に、けたたましく
鳴いてるし

まぁ、1週間の命じゃ一生懸命になるのもわかるけどね・・・

ちょっとうるさいとか思ったりして(あ


昨日NARUTOとBLEACHの新刊を発見したから、早速購入したのはいいけど

ここ何ヶ月新刊を購入するだけで読んでないからかなり溜まってるお汗

他のマンガもあるから、すごいになってきてるし(笑

あーんど、ジャンプも1ヶ月以上溜まってる・・・

なんだか最近本を読む気になれないおーーー

時間余りまくってんのに、なんでだろ

新刊チェックはかかさずやるんだけどにゃ(笑

この際溜め込みまくって読んでやろーかと無意味な野望を抱いておりまつ音譜


腰が痛いからこのへんで・・・