今日わ家庭学習日っつうことで夏を満喫しに豊橋の水遊び場で有名な市民プールに行きました!
いやぁいつぶりだろ?(笑)
去年わ海か川だったけどプールだでなあ

メインわ水球

気合い入れて1時間の遅刻で登場
けんぴとたくまが暇そうにしとって更衣室でふじたくにあった

入って気合い入れてアップしとったら普通にボール注意されたねぇ(笑)
四回泣いたわ

そっから岩田の番長ことルカスと練習してた

上手いね


そっから西川きて即行でた

っで移動してココラフロント

予定5時に『濱ふうふう』へ
コンディション悪ぃけど喰いまくったぜ
行くとこなくてamcでプリとってちょっと遊んで解散したよ

明日わ学校だ

気合いいれまっしょい


