今日わ家庭学習日っつうことで夏を満喫しに豊橋の水遊び場で有名な市民プールに行きました!



いやぁいつぶりだろ?(笑)
去年わ海か川だったけどプールだでなあグッド!


メインわ水球!!
気合い入れて1時間の遅刻で登場
けんぴとたくまが暇そうにしとって更衣室でふじたくにあったグッド!


入って気合い入れてアップしとったら普通にボール注意されたねぇ(笑)

四回泣いたわ!!


そっから岩田の番長ことルカスと練習してたグッド!
上手いねショック!ショック!


そっから西川きて即行でた!!
っで移動してココラフロントパンチ!


予定5時に『濱ふうふう』へパーコンディション悪ぃけど喰いまくったぜ!!


行くとこなくてamcでプリとってちょっと遊んで解散したよパー

明日わ学校だパンチ!
気合いいれまっしょいパンチ!
七夕の夜!!


俺らの青春が始まった...


今日わテスト最終日グッド!

英語と古典でしたショック!
世間わむずかった汗


終わって夢屋グッド!

気付いたら爆睡して気付いたら皆きたらしく気付いたらりょうちゃんとこんちゃんとファミマいってたねショック!


そんで帰宅してパソコンで音探して暇だで人参湯いったパー


しかし...


定休日だった(笑)
かえれパーパー


そっから近チャンから連絡きて極楽いったグッド!


そんで2時ごろ帰宅して就寝ショック!平和な一日でしたドキドキ