神戸アラーーイブ | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

どうもーー!
こんにちは\(^-^)/ひでです!

今週は、神戸アライブのお知らせです☆

9/23
タイムスケジューーールクラッカー

★10:36…花時計
★11:48…センターパレード
★13:06…メインステージ(審査会場)
★14:48…シーサイドステージ

です( ^∀^)
40人くらいで行きます!
もし、時間があれば応援しにきてくださいチュー
精一杯楽しんで踊ってきますヽ(*^ω^*)ノ

中華街に行って、肉まん食べたい…デレデレ(笑)

自分事ですが、前日に「楓」という有名なチームさんで踊らせていただきます(^^)
今、必死に練習してまする滝汗

タイムスケジュールを載せさせていただきます☆

13:12  センターパレード
14:00  メインステージ
15:12  シーサイドステージ

です(o^^o)
とてもステキなチームなので、見に来てください爆笑

風舞輝も二次募集を開始しましたウインク
SNSにアップしてるので、見てみてくださいビックリマーク
募集に限りがありますので、迷っているあなたビックリマーク踊ってみたいんだけどなぁーと言ってるあなたビックリマーク一緒に練習して、一緒に祭りにでてみませんかラブ!?
またたくさんの人と出会えるのを楽しみにしています音譜

来週はるいちゃんですグラサン
お楽しみにーニヒヒ