きばってこー!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

お久しぶりです、風舞輝で商品化されるもーりーです(笑)

え、イラストもーりーじゃが…とか思わずにメンバーの皆さんは買ってくださいね(´ー`)
風舞輝ハンパないってTシャツは超限定レア商品ですよ(^^)/

さて、そんなことよりも大変なのは、ここ、数日間の大雨による被害ですね。
ニュースでも連日取り上げられてますが、県内外で甚大な被害が出ました。ニュースには取り上げられてないところでもたくさん被害がありました。現在も被害が広がったり、復興の目処が立たないところも多いです。
ただ、幸いなことに風舞輝メンバーは全員無事、この土日練習は休みになりましたが、今週からまた練習再開予定です。
風舞輝としても何か支援できないかと考えて行動を起こそうとしているところです。

夏本番まで残りわずかとなってきましたが、この困難を乗り越えて、祭りを通して少しでも元気になってもらえたらと思っています。

大変な状況ではありますが、残りの時間、精一杯練習してよりよい演舞をお届けするので、楽しみにしててください!



目標は風舞輝ハンパないって!!って言われることですね(ゝω・)


では!
次回はよーちゃんです( ^o^)ノ