赤磐市桜ヶ丘で踊ってきました!! | 風舞輝~fubuki~

風舞輝~fubuki~

我ら風舞輝の心意気!!!

皆さん、こんにちは(^^)

遡りブログはどんなでしょうか(笑)

こーやって振り返ってみるとたくさんイベントがあったんだなぁ~と懐かしく感じております(^O^)!


さて少し遡ること11/13(日)ですね!

風舞輝の踊り子もーりーからの演舞依頼で赤磐市桜ヶ丘にあります高齢者施設で踊ってきました( ̄∀ ̄)


今まで10年間、風舞輝は色んなところへ演舞依頼で踊りに行ってきましたが……こんな出来事は初めての事でした……まさかのアンコール(笑)

という訳でありがたきアンコールでうらじゃ音頭を踊りました!!

すごくノリのいいおじいちゃん、おばあちゃん達でとても楽しかったです( ¨̮ )


{6D941D46-BD59-49BA-B29D-7471A481766C}

さて、今回の集合写真!

ん?おや?んん??何か違和感を感じるような……皆さんはお気づきになるでしょうかね??笑


お次はクサ~٩(ˊˋ*)و

私はるいでした~(´ ˘ `)