2023年 7月 8日(土)


昨日の続きですが、、

昨日はスマホで撮った分だけを

アップしましたが

コンデジとスマホ分を再度

横から、、それはSIDEね。てへぺろ

行きの高速バスは空いてて


優先席に座れました。
電車と違い空けておいてくれる
人が多いのは嬉しいね。照れ

羽田空港が近付いて来ましたね。

安全をキープする管制タワーも
閑静に佇んでます。
内部は歓声も無く淡々と業務され
航空機の安全の為に
良い仕事をされてると
感謝、感謝です。おねがい
おそらくですが、、
オールニッポン、〇〇〇 
アプローチRW34ライト
ネクスト、、とか何とか
でしょうね。→完全な推測。

エプロンにはグリーンJET


エプロン→駐機上には

ANAのグリーンJETもいました。


これはSAFと言って

持続可能な航空燃料を積んだ奴

サステナブル、エビエーション、

フューエルです。ウインク

その他、機体にも鮫肌塗装をして

空気抵抗を減らし燃費改善❗

と、色々努力しとるんやねー。びっくり

何や機体がぼやっとしとるが

これは、、暑さに耐えきれずに

5階展望デッキフロアーの

内側から撮ったので勘弁を。ショボーン

その他も色々

午後になると

動きが出て来て

各地への飛行機が飛んでる。




やはりトリプルちゃんはデカい❗
B777の事。びっくり
イケメンはB787ですが
こちらは中型機なので
割とコンパクト
好きな機体の一つ。照れ

今夏の帰省で乗る予定にしました。

何と初❗びっくり

どんなフライトになるやら、、

操縦士は何千回も飛んでるから

感覚が麻痺かもですが

庶民はそうそう乗れんから

暖簾に腕押し、、

その暖簾じゃないけどね。てへぺろ

次回はメイン機の

ミラーレスでの写真をアップ

する予定です。おねがい