会長、調子はどうですか❓️

快調❗️→会長でも無いですが、、

木曜日の雪にはびっくりしました。

千葉地区は雨だったので夜半から

雪へ変わり、朝外を見ると積雪❗️びっくり

まるで山下達郎の歌みたい、、

🎵雨は夜更けすぎにー雪へと、、


何とか1月の雪より少ない積雪で

助かりました。照れ

そんな今日もリハビリのローラー


何時もの50分にプラス5分。
最後の5分で
動画を撮ってみました。


最初の頃から比べると余裕有り
右手もブレーキかけられる程度迄
になりましたよ。照れ

昼休み後には外回り。→営業マン❓️
ちゃうちゃう、只の爺です。
MTBにて公園やらスーパーへ

僅かな距離ですが、発進→停止も
安定してきました。おねがい
うーん、中々じゃい❗️
帰ってきたらオヤツを

何だか急にカレーが欲しくなった。
それから

カレー攻撃の連発❗️
ピリッと辛くて美味しい。
→ビールが欲しくなるから程々に
しとくか。ウインク

いよいよ来週は更に距離をと
考える今日この頃。
暖かくなってくれると助かるんだ
けどもね。おねがい