今日は曇り空で涼しいかな❓️照れ

多分、此のところの暑さで感覚が

マヒナすたーしてるだけも、、びっくり

室温は、、


既に29℃あるし、、
二階からキャップとグラサンを
持って来てモチベアップ❗️おねがい

醜いポートレートでした。
すみませんです。ショボーン
道具が揃うとやる気が出る❓️
自転車乗りあるあるです。口笛

今日も真面目にローラーやります。
動画を撮ってみたのてどうか
見てくださいませ。照れ

6月の初めはサドルを跨ぐのも
ダブルアクションで
よっこらしょっと、、やってたけど
今やワンアクションで可能。照れ

自分で見ると未だ大腿四頭筋で
踏めてないなー。→踵が浮く。
これがフラットに成ればもっと
ライディングはカッコ良くなるぞ❗️

まあ片手乗りが出来るだけでも
大したもんだみん。おねがい
手離しが出来れば完璧の母❗️
後は練習のみ。

補給もしっかり取って休憩。

話は変わりますが、、
あの日航ジャンボ機事故から36年
月日の経つのは早いもので
バブル全盛期の馬鹿者も
還暦を過ぎたジイになってる。
多くの尊い命が失われた事実は
何も変わる事は無い。
黙祷を捧げると共に安全な旅を願う
のは日本人の殆どと、、
航空機だけでなく、船舶、鉄道、
車両を用いる各種業務の方々も
努力されていると思います。おねがい