気候が良くなってくると、、


身体も軽くなる❓️照れ


気候もか?と殿様に云われた訳でなく


何と無く聴こうとしただけです。おねがい


とりあえず、シューズは履ける❓️


とやってみると、、


履けるねー。ボールを蹴るのは無理

かもしれんが、、何とか履けて

ベルクロも止められる。おねがい

ここんとこ、指先の動きもまあまあ

ひょっとしたら、、ここから少し

セクハラ発言に近いので嫌悪感を持つ

方々はスルーしてください。ショボーン

それでてゆびでちくびーをつまめん

が、胸をぎゅーっと掴む事は出来る❓️

まあ、試しては無いのですが、、びっくり

で、何が言いたいかは、、

そう、ベルクロも止められるのが

言いたいんや❗️照れ

そんなこんなで準備出来て、、

初動画なので不安ですが、、

こんな感じで跨ぎ、サドルへの移動

SPDの固定、回しまで可能❗️びっくり

未だダンシングはオールナイトでは

出来ませんがねー。ショボーン

何せ直ぐ疲れて、、

ダンシング ヒローが怖いから、、ガーン

もう少し練習したら、、

34✖️25よりも重いギアもいける❓️

せめて50✖️17位は回せたいなー。ニヤリ

と考えてます。ウインク