検査結果を待つ三日間


頭をよぎるのは後悔と懺悔ショボーンショボーン

あの時、〇〇人から感染?

しちゃいましたかねー。えーん

きっと、、

あの時!?びっくり

いやいや、、

幕張メッセでの「オートサロン」?

確か、、〇〇人が多くて

その当時はマスクしてる人が少ない

印象だったなー。ガーンガーン

チャイナドレスに鼻の下を

伸ばしてないでシールドを

してればなー!  とか

もしかしたら別の場所に?

疑心暗鬼という鬼攻撃に

やられた!笑い泣き笑い泣き

駄菓子菓子、「コロナ」は陰性で

マイコなんちゃららしいと。

先ずは一安心!おねがい

これでウイルスでころっとな!

とはいかないようだ。

そうそうに投薬開始、

若干気持ちを持ち直したかに

みえたけれども、、、

そんなに甘く無いのでした。

つづく